FC2ブログ

*ご主人様*

ブログの中でアタシは「ご主人様」という言葉を当たり前のように使うけれど、実際にアタシがご主人様を「ご主人様」と呼んだことは数えるくらいしかない。
ご主人様に促された時と、快楽に溺れて意識が飛びかけた時くらい。

ご主人様はアタシの中でご主人様でしかない。
それを口にできないのは、ただ単にアタシが恥ずかしいからだ。

赤いチョーカーを付けられていないオフのアタシは、どちらかと言えばお喋りだと思う。
けれど、スイッチがオンになった瞬間からアタシは言葉を発するのが恥ずかしくなる。


野外調教も緊縛されるのも浣腸も、もちろん恥ずかしいけれど
アタシが1番恥ずかしくて苦手なのは、ご主人様を「ご主人様」と呼んだり、言葉にだして何かをお願いしたりする事だ。



またご主人様に逢えたら、ちゃんと「ご主人様」と呼ぼう。
頭の中も心の中も「ご主人様」でいっぱいで、アタシはもう壊れてしまいそうだ。

2 Comments

鼠子  

こんばんは

「首輪」のエントリーもそうだったなーと思います。
kumiさんの芯にある、支配と服従なsmが、私は好きです。貴重だなーと思ったりもします。ご主人様、の響きが頭を痺れさせる時があります。
よろしかったら、こちらのブログをリンクさせていただけませんか?とても共感できる日記なのです。

2017/06/28 (Wed) 23:41 | REPLY |   

*****kumi*****  

Re: こんにちは

> 鼠子さん★
> とっても嬉しいです!!
> リンク、大歓迎です。
>
> アタシは気持ちや想いを表現する事が苦手なので、アタシがこんなにもご主人様を大好きで慕っているのかは、きっとあんまり伝わっていないんだろうな、と思います。
>
> 多分、だからこそ、Blogをやってみようと思ったのかな、と今気づきました。
>
> これからも、仲良くしてください◎

2017/06/29 (Thu) 17:53 | REPLY |   

Post a comment