FC2ブログ

*表現してみたい*

最近嬉しかったり、悲しかったり、不安だったり、色んな感情が溢れてくる。
そんな時、アタシは自分の気持ちを受け入れたり、押し殺したり、昇華したりするのが難しくてどうしようもなく困ってしまう。
アタシの中のそんなごちゃ混ぜな気持ちを、自由自在に歌やギターで表現出来たらいいなと思うし、表現出来るようになりたい。
SMはアタシの感性を磨いてくれているみたいだ。




ご主人様の体調はまだまだ万全ではないけれど、明後日退院する。
まだ少し自由にならない身体で、誰と何処で過ごすのだろう。

アタシにはご主人様の幸せが1番大切で、その日常の幸せのお手伝いは出来ない。
アタシの役割は日常から離れたところで、ご主人様の役に立つ事なんだ。


退院は嬉しいけれど、ちょっとだけ寂しいと思うのは誰にも秘密のアタシの我が儘。

0 Comments

Post a comment