FC2ブログ

*台風の前の日*

今日はちょっとだけご主人様に逢えた。
やっぱり病院はご主人様には似合わない。

完全回復というわけではないけれど、とりあえず性欲は全快した様子。




ご主人様の1番のエッチのお相手は、きっと間違いなくアタシだ。

いつまでもご主人様に可愛がってもらいたい。
「良い子だね」
「可愛いね」
「頑張ったね」
と褒められて頭を撫でてもらいたい。




今日もご主人様は時間を気にしながら帰って行った。
一緒に過ごす時間は瞬く間に過ぎてしまう。



アタシはご主人様がいてくれて今でも幸せだけど
本当は他の1番にもなってみたかった。


アタシの大好きなご主人様はとても賢くて頭の切り替えが早いから、きっとみんなを幸せに出来る。


だから今頃はもうアタシの事を忘れて過ごしているだろう。



幸せと寂しさはいつも隣り合わせ。

またご主人様に逢えますように。

0 Comments

Post a comment